さやかさん | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

今日は 卒ワンコ 

さやかさん(仮名さやか)が

預かり宅へ来てくれました

 

パパさんが車で送ってくれて

ママさんとおしゃべりですよ!

 

さ「あ~~ココ知ってます」

相変わらず 美犬さんだこと

さ「ゲッ!なんなのよ!」

あ「こんにちは あまず でしゅ」

チビチビが苦手なさやかさん困ってました

御膳の下に逃げたのに・・・

さ「やだなぁ まだ来る・・・」

さやかママさんにご挨拶をして

チビ~ズは退場です

さやかさん ゆっくりしてました

おばちゃん2人 おしゃべりしている間

ず~~と待つていてくれました

さ「ゲッ!また出て来た!」

さやかさん 「こないでよ!」と唸っていました

ゴメンね ゆっくり出来なくって

チビ~ズが疲れて寝るとホッとしたみたいです

 

パパさんママさんに

美味しい物を頂きました

すご~い!手作りですよ さすがです。

なんだか沢山いただきました 

絵手紙まで・・・

ありがとうございました

そっか~

さやかさん お誕生日だったんですね

 

温かいご家庭に迎えられた さやかさん

今 とっても 幸せです

 

パパさん 

今度は預かり宅に

上がった行って下さいね

可愛いさやかさんに

会わせて頂いて嬉しかったです

ありがとうございました

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村