アンちゃん ほりほり | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

今日は あったかいです!

南風が吹いていてポカポカ

お部屋の中は砂ぼこりでザラザラ

 

今日は トライアル中の

アンちゃん(仮名ひしもち)

ママさんから動画が届きました

 

 

 

 

ママさんのメールを一部抜粋です

今日は暖かいですね

今お庭の穴掘りに夢中です

大きくなりましたよね?

お外が大好きで

リードをチョイチョイして

外に行きたいと訴えます

 

うんうん!

お姉さんのお顔になっていますよ

 

お庭で穴掘り出来るなんて 幸せ!

汚れる!と言わないで

優しく見守って下さる

寛大さが嬉しいです

ありがとうございます

 

幸せなお便りは嬉しいです

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村