はなちゃん | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

はなちゃんママさんより

お写真をいただきました

美犬さんになりましたね

H27の春にセンター直で

お届けしたワンコさんですよ

子犬だったはなちゃん

お届け時、足の骨折があって

パパママさん大変でしたよね

ほら 申し訳なさそうでしょう?

お留守番がちょっと長くて

イタズラしたんだって!

ごめんなさい!のお顔ですね

私が送った年賀状を乗せて

じっとしていられる・・・

なんて良い子なんだぁ

我が家だったら瞬殺ボロボロです

 

ママさん メールと写真を

ありがとうございました

可愛いお顔を見れて嬉しいです

また送ってくださいね

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村