ニューフェース来ました | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

来ました!ニューフェース!

又しても チビ~ズですよ

運搬を引き受けて下さいました

Wさん、Oさん 3軒もお届けです

本当にありがとうございました

 

皆さんのご協力がありがたいです

 

やって来た チビ~ズ元気いっぱい

直ぐに探検し初めまして

ごはんをパクパク食べまして

バタバタ ピョンピョン 遊びまして

バッタリ 寝ました(笑)

今夜は長旅で疲れているので

このまま寝てもらいましたが

くちゃい・・・

昼間のあったか~い時間に

シャンプーします

 

では また

応援を宜しくお願い致します

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村