「偶然にも最悪な部員」 笑 | ○Shall we sing a song?○  -ただ歌が好きな中学生の日記-

「偶然にも最悪な部員」 笑

昨日の部活のことです・・・。

私たちは、入学式で1年生を前に歌う、入部に繋げるための
大切な歌を練習しています。

「天使にラブソングを」から

ヘイルホーリークイーン(ごめん、英語忘れて・・・)

1年生は初めてで、ちょっと難しいかもしれない曲だけど。

今まで合唱部として練習してきたのなら、当然できて当たり前。

というか、できないほうがおかしいです。



とかろがうちのメゾはどうなってるの?

去年やったはずの2年すら歌えてない。

できるように努力はしてるかもしれないけど、

真面目に取り組もうという姿勢はない。

ふざけてソロのトコを練習中に歌いだす奴もいる。

普段は普通に仲いい人たちも

全てが嫌になってしまう。あっちにいってくれと思う。

最近は結構副部長として、メゾを引っ張っていかなきゃいけないっていう自覚あるし、ちゃんと注意もしてるし、楽しくしようと努力もしてる。


その中で

真面目にやってる部員は

1年一人だけ・・・・。

もう、どうでもいいって、もうやめたいって、やだって思った。


その同じ2年のメゾの中でも

「金賞取りたい~!」

「全国行きて~~」
とかいう奴いて。




は?

何考えてんの?馬鹿じゃん・・・

はっきりいって、そういう奴ほど浮かれてる・・・

常識考えてほしい。

そりゃみんな金取れたら最高に嬉しいよ。

口だけじゃどうにもならないんだよ。

こっちの気持ちも考えてほしい。

今度。本当に言おうかな、、考え方変えろって。

人任せにされたこっちはどうなるの?
好き勝手やんないでよ。。って。

まぢありえない・・・もう本と部活やめようかと一瞬思ったもん。



あと最悪な後輩が一人います。。。。
かなりうるさくて、しゃべる声はでかいし、タメ口でもうこの世を勘違いしているような奴。
なのに歌うときはめちゃ小さくて・・・

でてってほしい。合唱部から。。

読者の方からは、、ひどい言い方とか思われるかもしれません。。。


でも今の状況はもう耐えられないです!

どうすればいいのでしょう・・・相談できるようなまともな
相手(部員)すらいません。

こんな人たちに囲まれて。。私がダメになりそうで・・・;

なんかよいアドバイスありましたら
おねがいします.