kanngaetyu全国の中学生っ!!合唱ブ」ゎいねぇかぁ~?ワラ

2005年04月07日

遅くなってしもうたが報告でつ♪♪

テーマ:■中3のアルアル日記■

行ってきました!!!ドリコンサート!!!!

まーぁ。簡単にいうとぉ。まぁ・・・・・              楽しかった?っていうか?ワラ

   なんか夢の中にいるみたいで。。。  てかおもしろかったなーぁ♪

MCをいっぱいやっててね、まぁ地元帯広って事もあって昔話とかイロイロ話してて♪そんで美和ちんが

「前から2列目にこう同級生がいるとか?」 って言ってて。柏葉高校のねー。親二人とも柏葉高校で兄も柏葉だから先輩後輩に当たりますねーwあと私の席の3列目くらい前に、みぃみぃの親戚の人がいて杖ついてるおばぁちゃんが二人ほど歩いてたゎ(ワラ

  もうほんっと楽しかった!大好きな歌昔の歌なんだけど、歌ってくれて本当に嬉しかった!盛り上がったなぁ~!また行きたい~♪ で、ツアーとかってアルバムだして始まるから、会場の人がなんかまたすぐ来て欲しい~って言ってて、みぃみぃは「またすぐアルバム作らなきゃっ」って言ってた☆  なんか4回くらい泣いてたわ!かわいかったぁ♪  よーし。柏葉高校目指して勉強頑張らねばー☆美和ちゃんの後輩になるべくっっ↑↑↑゜+.(o´∀`o)゜+.゜

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年04月03日

いつもと変わらぬ毎日は幸せv

テーマ:■中3のアルアル日記■

今日は講習会最終日っ!!!

つーことでテストが返されましたぁ・・・・           

    一応選抜基準超えたけど・・・超ギリギリ;ヤバーイ☆   まぢやばいす。頑張らなきゃー;;内申よくても学力点なきゃねーーーー、、勉強しなきゃ・・・あぁ・やだね(汗

          

ということよりも・・・

明日はドリカムコンサート!!!

楽しみでーす!しかしチケットまだきてませんーw∑(´▽`*))ォィw           あのですねー

おー○しょんでかったやつで・・・

なんかカード会社から・・?なんかよくわからんが

とにかく、私ン家の住所を間違えて送って。。それが月曜日。

それで帰ってきてまた送り返して着くのは結局あしたの午前中・・・・・ひどいっすよー。

まぁ明日無事にとどけばいいんだけどねぇ~vv

明日部活だっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月01日

+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+嬉*喜+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

テーマ:*部活日記*

聞いて!!とうとう新しい先生が来たよっ!!(何

合唱の顧問の先生が来たのですょ。しかも2人も!!(予想外

まぢ嬉せいいったらありゃしない!!しかもすごくいい先生☆

↑よく知らないけど;

優しそうで、合唱に詳しそうな先生でとってもhappyなのだ

これでウチのこの合唱ブもなんとかなる!うん、そぅ信じたぃ・・・・☆

月曜日からまた練習だっ!!頑張ろう~~゜+.(o´∀`o)゜+.゜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日

いやぁ困ったもんだぃ♪

テーマ:□㊥②のアルアル日記□
二日前・・・終了式がありましたw

中②も終わりですw

で・・・

運命の通知表

返されましたぁ!!!

1年の時は。。そんなによくなくて

普通にBランクで・・・

でも前期で急激にアップ↑して4が2個になって


Aランクになったのです☆☆
でも、そのときは一番得意とされる
音楽が何故か4・・・・・

まぁ隣の子がうるさくて、、そのせいで関心意欲態度B。。

まぁ前期は先生に嫌われてたんです。。。泣

でも後期はかなり頑張って、テストもいい点とって♪

絶対5だなって思った!!
あと。体育4だったんですよ。

でね。  ソフトボールのテスト。

ピッチング5本中   0。

バッティング5本中  0。

しかもクラスで一人だけ。  (∑(´▽`*))ォィw

かなりやば!!って思ってたんです。
でも体育も頑張った!フィギュアが大得意でまぁ下がる事はないな。。

ってちょっと安心。。でも5に上がるとは絶対思えませんでした。


しかし。。。
  










音楽 体育 ともにUP!!!!
   



そんで、ほかの教科も下がってない。。。

















ということは・・・・・・・・??






















+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+「オール5」+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+





ま、、、まさか What?!?!(´∀`*))))




ま、、、まさか!!??(シツコ







ぇ。。まぢ!?ぇ、、オール5!?すげー。自分すげー。

























という事で嬉しすぎて叫びすぎで、

いまだに喉が痛いhalでした。。。。




☆☆☆☆☆まぢ嬉ちぃ☆☆☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月21日

感動っ☆☆

テーマ:□㊥②のアルアル日記□
今日は同じ市の三○高校の合唱ブ定演を見てきましたw

その学校は一昨年全国にもいった、結構凄い学校なんでつよ。

そんで聞いてみたら・・・・

うちらの学校とは遥かにかけ離れた別世界って感じら・・;

なんか、透き通ってて、大人っぽい声で、(深みのある)

そんでそんで、とにかくそろっていてひとつになった!

っていう感じで。練習の成果だね、うん。

感動しました。本当。てか

ますますやる気でてきたぁ!!!


まぢ!早く歌いたい!!これって青春?笑


てかなんでこんな盛り上がってるかというと。

今、今日放送された、今年のNコンの課題曲をテレビでやってるのを
録画したのを 見ているのです!!

「花と一緒」という曲です。

作詞は、有名な「ねじめ正一」さん

作曲は、「横山潤子」さん


すごくいい曲ですv前回のよりずっとかわいくて。

前回のは私の大好きな「谷川俊太郎」作詞だし好きだったけど;

歌詞が、かわいいし、メロディーもかわいい。

働くというテーマで、ねじめさんは、

「働くという事は繋がっている」という事を歌詞にこめたそうです。

その曲の中にでてくる、

花屋のおばさん

花屋のおじさん

おじさんがなくなっても、おばさんは元気に働き、

花を一緒にいる事で、おじさんと生きている、
という 素敵な詩でした。

今から練習するのがすごい楽しみですvv

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。