野坂ひかりnew EP「サンクチュアリの魔女」DL版についてお知らせ | 野坂ひかり official blog “Sing with Piano”

野坂ひかり official blog “Sing with Piano”

ピアノ弾き語り“切実系”シンガーソングライター




え、まじか~ってことが最近?ずっとあるな~って思ってたけど、今日もびっくりするような事が。。
悲報なのか朗報なのか、、、
皆さまにお知らせがございます🙏





本日4/15発売の野坂ひかり4曲入り🆕EP「サンクチュアリの魔女」ですが、
取り扱っていただくCDショップの店舗様は全て本日コロナウイルスの影響で臨時休業されていて、試聴機も回れず…
iTunes・OTOTOYさんを始めとする楽曲のダウンロード販売やSpotify等のサブスクも発売日解禁となりました。

するとダウンロード販売を購入して下さったファンの方から「iTunesでEPを買ったら値段が¥380だったけれど安すぎませんか?」と問い合わせが来て…

私も今日の午後に流通担当者から連絡をもらったのですが、
何と本来なら¥1000くらいの値段のはずの
野坂ひかりDL版の「サンクチュアリの魔女」4曲入りが、今¥380で購入出来るようになっているらしいです。。

これはびっくり!本当に持ってるな~、、、😂
知らない内に大セール…!?
今回のリリースは何かありすぎですが頑張ってますねぇ、、苦笑

これは完璧に確認漏れで、流通担当の方の手違いで、私にちゃんと確認してもらいたかったし確認取らないで本当になぜ?ってすごく残念な事なのですが、落ち込んでいても何にもならないし、元の正しい値段に表示を直せるのは少なくとも1~2週間かかるらしく。。
じたばたしても、もうしょうがないと割り切って。

視点を変えて、リスナーの皆さまに大チャンスかも…!?
今だけなぜか60%オッフくらいの大セールが新作EP発売日に起こっているので、よかったらぜひCDとDL版と両方お楽しみ頂けるチャンスでございます…!✨😂

「気になっていたけど、CD購入は迷うな…」って方は、新しいEP4曲入りが今ならDL版ワンコイン以下で買えるので(お釣りも出ちゃうとは…😂)
良かったらこの機会にぜひ聞いてみて下さいね◎
DL版で音を気に入って頂けたら、CDの購入も検討してみてもらえると嬉しいです😊

流通する時は、どんなに大手の会社を通してもDL版の値段設定ちゃんと確認取らないと駄目だな…とすごく勉強になりました。
この経験を生かしてこれからも頑張るぞ…!😂✨

皆さまこの機会にぜひ、CDとDL版と両方お手に取ってみて下さいね💪

―――――

■ライブCDとポストカードの特典つき
CD版の公式通販はこちら▼

―――――
生きてると色々あるな、、、生きてれば何とかなる、
これも知らない内に始まっていた売り上げ促進販売だと思って!
頑張ります…!✨

野坂ひかり🆕EP「サンクチュアリの魔女」本日4/15(水)リリースです◎✨🙌