最近の習慣の話。

 

ライターさんが上げてきた記事は、必ず修正を噛まさなきゃいけないので結構めんどい。
 

といっても、ある程度はしっかりした文章は上げてきてくれるので、ユーザー心理を考慮した言い回しに変えるのと、若干SEOに考慮したキーワードに変更したりするくらいで、そこまで頭は使わない。

 

ということで、これを修正&サイトにアップまでの工程で一番の問題点は、修正をするのがめんどくて、なかなか手を付けれない、ということだけ。

 

なので、最近はこれらの作業を酔った勢いで暇つぶし的にする事にした。

 

 

で、これが思いの外、いい感じ♪

 

酔ったら、ある程度の単純作業は平常時よりスムーズ!

 

 

ということで、今日もライターさんがあげてくれた記事を酔った勢いで修正&アップ!

 

なんとも、ライターさんに失礼なやり方だけど、実は結構真剣に考えた末の方法。

以前は上がってきた記事がweb上に公開されずに、無駄にストックされてた時期があったからね(^^A

 

やり方はどうあれ、行動する原動力を工夫することは大事!

 

 

 

と、機能に引き続きかなりベロンベロンの状態で書きなぐるの巻!

 

・・・って、あれ?意外にこの文章7分もかかってるw