久々にベロンベロンに酔ってるので、ちゃんと主題に沿った酔払いブログが書けそう!w

もうね。
このブログはハッキリ言って自己満ブログなんだけど、今日は、今がんばってる事を書く。


「大手企業のサラリーマン=安泰」とも言えない時代になった今日このごろ。
自分のような個人事業主なんて、もっと不安定極まりない。


今現在は、たまたまDSとかアフィリがうまくいって、いい感じで稼げてはいるけど、これがいつなん時崩壊するとも限らない。

なので、リスクヘッジは絶対不可欠!


この2つの他にも稼ぎの種をまいておかなければいけない。



なので、今は不動産とwebサービスをがんばっている。



webサービスは、先日、某新聞でも紹介されて手応えを感じているのだけど、収益はいまいち伸びていない。

不動産は、先月ついに1つ購入したけど、まだまだひよっこ。


でも、それぞれ自分なりに手応えは感じている。


・・・・・・・・・いや、なんかリスクヘッジとか言ってるけど、要は、色々挑戦するのが楽しくて仕方ないだけだなw

ということで、
これからも、自分が興味をもったビジネスに着手することで、楽しみながら稼いでいきたいと思う♪


という、まとまりのないダラダラブログww
AD
今から4ヶ月くらい前、Myもしもドロップシッピング・アカウントにおいて、商品のブックマーク数が上限(1000個)に達してしまい、新規で商品を追加すると、それらの終売を知る事ができない状態に陥ってしまった。

つまり、商品管理を正しく行なう為には、ショップに商品を追加してはいけない状況!


で、困り果てて某T氏に相談したところ、良い知恵をもらえたので、それを駆使してブックマーク数を減らしつつ、今までなんとか1000の上限内でやってはきたんだけど、それもそろそろ限界を迎えつつある(〒_〒)

今月中には1000ピッタリ使い切ってしまうだろう・・・。


てことで、これからとれる手段としては、

1.売上の少ないショップの商品のブックマークを必要数外して、終売管理を放棄する
2.売上の少ないショップの中の売上のない商品を撤去する
3.売上の少ないショップを潰して取扱商品のブックマークを全外しする

のどれかだと思う。



どれもしたくないのが本音だけど、3は最終手段だとして、1か2は確実に実行しなくてはならない。


・・・さあ、決断の時!
AD
ある程度コンセプトと作りのしっかりしたアフィリエイトサイトを、外注記事メインで作っみようと思い立って作り始めた某サイト。

大体1年半前に作り始めて、今現在99記事。

週1回のゆるいノルマでライターさんに記事書いてもらいつつ、ライターさんが書けない時は自分で書いたり(と言っても6記事だけだけどw)と、なんちゅーか、超まったりな感じで作成してたんだけど、今日、ついに1日100人以上のユニークユーザーが来てくれた!!



106セッションで217PVだから、一人2ページ以上は見てくれているし、なかなか良い感じ♪

でも稼ぎはぜんぜんw
月に2・300円(^^A
ライターさんが昇給を積み重ねて、結構な額になってるしね…


ただ、1日50セッションを安定して出すようになったのは先月からだし、すごい勢いで集客が伸びてきているので、今からにほんと期待!!

やっぱサイトは100記事周辺で伸びるというのは間違いないかな♪

 
AD