昨日、17時からアフィリエイト講習をしに某所に行ってたんだけど、なんとそこで以前もしもドロップシッピング10周年セレモニーでお会いした宮川さんが主催する『もしもドロップシッピングセミナー』が開催されていた!

 

しかも自分たちの使っていた会議室の2個隣で!

 

せっかくなんで挨拶でもしようと思ったのだけど、My講習会が終わった頃にはすでに宮川さんのセミナーは終わっており、それもかなわず(´;ェ;`)

 

ひっじょーーー!に残念だった!!

AD

肩凝り解消の為に、ピップエレキループとか、ファイテンとか、アリナミンEXプラスとか、色々試してきた。

けど、少なくともデスクワークが多い人間にとって、そのワーク時の状態・状況が肩凝りの原因になってる場合が非常に多いし、それさえ改善できれば肩凝りがなくなる可能性が非常に高い事が分かった。

 

てのが、自分がこの半年間で肩凝りを克服した要因がそれだったからだ。

 

以前に以下ページで書いたのだけど

http://singoro.net/etc/katakori-kaishou/

 

自分はこれだけで、肩凝りがまったくもってなくなった。事に今日気付いたw

 

ほんとびっくりですわ!

さんざん金かけてきたのに・・・

 

結局はキーボードとマウスの位置。

モニターとの距離。

姿勢。

 

これがすべてとか…。

AD

広島に引っ越してきてから、広島を盛り上げていくためにはどうしたらいいかをよく考える。

 

自分にはwebしかないんで、webを活用して広島を盛り上げつつ利益も出したい。

 

でも、そのための助成金を貰おうと申請書を書いてもOK出ないし、結局は自腹きってやってるし、利益出てないし、むしろ赤字だし、広島を盛り上げてる実感もない・・・。

 

カッコつけて広島のため~とか言って、かなり自己満だわ。。。

 

 

周りを見ると、尊敬するもしもDSのH氏は自分の約5倍の売上あげてるし、同じ広島のアフィリエイターK氏やT氏はサラリーマンの年収を月単位で稼いでるし。

 

稼いでる人は、ほんと努力してるし、自分の信念を持ってるし、そのために時間もかけている。

 

自分を振り返ると、理想ばっかで中身がない。口先ばっか。努力が足りない。

 

 

・・・・・・って、うわーお!

めっちゃ愚痴やん!

 

こんなん書いてる暇あったら勉強するなり役立つ記事書けって話だよね~w

 

 

ドロンジョ様も言ってるよね!

 

「やっておしまいよ!」

 

こんな後ろ向きな事言ってる暇あるんだったら、自分を信じてとりあえずでいいから前向きに何かやるべきだよね♪

 

「このスカポンタン!」

 

ドロンジョ様がそう言ってる気がしてきた(年がバレるw)

AD