9月もそろそろ終わろうかとしてる時期ですがまだまだ残暑厳しいですね。


相場の方は今月は噛み合わない月だと諦めて喰らわないようにコツコツを徹底してます。


ポーカーはアミューズメントをしばらく休んでほぼオンラインのみしてます。感覚の部分を一度全部捨てて確率を徹底しなくてはと思ってます。

向かう目標によって学ぶべき事も様々ですが、ポーカースターズの当面の自分の立ち回りがぼんやりと見えてきました。

効率よく勝つのと技術を学ぶのと半々くらいの感じでやってます。

フィッシュ状態だったポーカースターズ収支もやっとプラ転。短期的な結果なので今後どうなるかわからないですが。

現在の実力的にキャッシュの0.1、0.25でちょっとキツイ感じです。ズームだと気を抜くと一瞬でお金無くなりますw

キャッシュ恐怖症状態なので一旦置いといてトーナメントのみしてます。

ほぼ3~15ドルsit&goですが。


そして10月のバーのご案内です。シングルズにてカレー対決というイベントをします。


SINGLESカレー対決2016 各日3名計9名がカレーを競います!ぜひお立ち寄りください!1人前 3種でなんと600円 ●開催日予選1日目:10月01日(土)予選2日目:10月09日(日)予選3日目:10月15日(土)


出場者決定! ●開催日と出場者 (順不同) 第一回予選:10月01日(土)foo 、かのきち、かわちゃん 第二回予選:10月09日(日)ハカイ王、珈羅 、どくたば 第三回予選:10月15日(土)池上、由香、くろ


営業時間は19時からとなってます。


僕は予選1日目の10月01日(土)に出る予定です。よろしくお願いします。

http://www.singlesfan.com/