山賊 玖珂店 (山口県) | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

広島県や山口県周辺のかたなら、免許を取ったら必ず行くという(笑)


『山賊』 に久しぶりに行きました。


HPは、


こちら。


私が学生の時にはもうかなり有名だったので、果たしていつの創業なのかわかりませんが、今もなお、大盛況です。



山賊 玖珂店


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-山賊 8


『がんばろう日本』 の文字が・・・。


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-山賊 1


季節に応じて飾り付けがされていますが、今は、ひな祭りと、子どもの日バージョン?


こいのぼりもあるし・・・。


でも、5月近くなったら、もっと大々的な子どもの日のセットができるはず。


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-山賊 2


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-山賊 3


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-山賊 5


東北地方に向けて・・・ですよね。


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-山賊 4


おみやげ屋さん。


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-山賊 6


定番の山賊焼きなどは炭火で。


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-山賊 7


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-山賊 8


定番の3点セット。


* 山賊うどん

* 山賊焼き 

* 山賊むすび


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-定番3点セット


ぎょうざ。


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-皇牛 ぎょうざ


牛肉と玉ねぎの串揚げ


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-皇牛と玉ねぎの串揚げ


牛肉は皇牛という、山口県の黒毛和牛。


おいしいです(^o^)/



お近くに来られることがあれば、ぜひ立ち寄ってくださいね。


雰囲気も楽しめますし、料理もおいしい。


この 『山賊』 


敷地の中に3つお店がありますが、


『いろり山賊』 というところがおススメです。


屋外で食べることができて、屋外は自然がいっぱい。


紅葉の時期とかは絶景です☆彡


この写真の場所は 『かまど』 というところです。


寒いときや天気が悪いときは、こちらがおススメ。



・・・ちなみに、この場所に行くまでに、やたら昔ながらのラ●ホテルが多いです・・・。


これも風情かな(笑)