オイスターロード IN 三原 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

先日、三原のオイスターロードに行ってきました。


オイスターロードについては


こちら。


三原のオイスターロードのHPはこちら。


三原のオイスターロードは、タコがあるんです。


いつもは呉に行くんですが、タコにつられて・・・・・・・。



呉のHPはこちら。



(広島市内のオイスターロードは駐車場が有料なので、私は行きません(笑))



三原のオイスターロード。


入口はこんな感じ。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-オイスターロード 三原


幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-店内


お待ちかねの牡蠣。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-牡蠣



これで1000円です(^^)


商売上手のオジサマに活車海老も買わされました。


1尾、500円也。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-車海老


牡蠣と車海老。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-牡蠣と車海老


娘はじゃがバターも、



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-牡蠣とじゃがバター



期待のタコも。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-牡蠣と車海老とタコ



牡蠣はこんな感じ。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-牡蠣 1




幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-牡蠣 2


おいしそうでしょ?


いや、おいしいです☆彡


やっぱり、タコもおいしかった(´▽`)

みなさん、機会があればぜひ、行ってみてくださいね。


三原はあまり観光するところはないですが、近くの尾道はこれからお花見で賑わいます。


尾道ラーメンの


『つたふじ』


アイスクリーム屋さんの


『からさわ』


は、特におススメです。