高級すき焼き♪ | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。


私には叔母がふたりいます。


ひとりは関西に住んでいますが、このかたはかなりお金持ちです・・・。


うらやましい限りです・・・(笑)



その叔母は私はもちろん、娘たちもとても可愛がってくれます。


感謝(*^_^*)



本当は、元夫と結婚した直後に、この叔母に絶縁宣言をされちゃったんだけど・・・。


やっぱり、親戚です。


ほどなく、復活。




その叔母が毎年2回、夏と冬にすき焼き用のお肉を送ってきてくれます。


それが、これ!




霜降りロース




霜降りロース1キロ!



それがこのようになり・・・。




すき焼き


だんだんほどよく出来上がり・・・。




すき焼き


完成です(*^_^*)



完成




年に2回の贅沢です。


娘達もいつも心待ちにしています(^^♪


このお肉、表現が出来ないほど、絶品なんです・・・。


とても私には買えません^_^;



叔母に本当に感謝!です。