結果を導くラグジュアリーオイル:CERAPLE(セラプル) | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

今日は美容ネタ。
 
先日、私の憧れる
ビューティープロデューサー平野宏枝さんにご招待いただいて
新商品の発表会&アフタヌーンティー会にお邪魔してきたのです。
 
LAと東京でDUALLIFEを満喫している宏枝さん。
大好きなのだハート
 
 
 
 
新商品っていうのはこれ。

 

{63E4F90C-16CC-4A94-B6DB-E4E5EAAB6F49}
 
 
天然ヒト型セラミド配合
ラグジュアリー美容液 CERAPLE (セラプル)。
 
 
 
新商品とは言ってもね、
実は私はすでに使っておりまして、すでに2本目。
 
以前、大人の女子校の勉強会の講師として宏枝さんが登壇くださったときに
ご著書と一緒に買い求めまして
ちょー気に入っちゃったからリピートしてます。
 
 
 
 
 
宏枝さんは、のべ14万人の女性の悩みに耳を傾けてきた方。
そして、ご自分もアトピー肌で悩みをもっていらしたそう。
 
どうにかできないかな〜って思ってたときに
運命的な出会いがあって、研究機関とスキンケア開発に着手。
 
天然ヒト型セラミドを配合って、世界初なんだって。
 
 

ま、詳しくは、CERAPLEのホームページをご覧いただきたいのだけれど

ほんとに一回使ってみてほしい、みんな。

 

 

だって、一本でいいんだよ、お手入れ。

しかも、天然のオーガニックアロマオイルが使われているから

香りがめちゃくちゃいいきらきら

 

ずーっと匂いをかいでいたいくらい、いい匂いなの。

 

お手入れの時、いい香りって大事だよね。

気持ちまで癒される感じだもん。

 

 

 

それに、香りを嗅ぐっていう動作は

深呼吸にもなるしね。

 

 

深い呼吸って、理屈抜きでリラックスできるよね。

 

 

 
{21872B93-F9BE-4FF7-A16A-7C30B0A4F8D2}
 
商品の発表を聞きながら
アフタヌーンティーも堪能しましたラブラブ
(このあとパンケーキも出たんだけど、写真撮り忘れた)
 
 
 
CERAPLE(セラプル)に話を戻すけど
使うのは2プッシュくらい。
これが1プッシュ。
 
{2D3AA0EF-511E-4E6B-A25A-ADC72B78A44B}
 
 
オイルセラムって、私は使うのは初めてだったけど
乳液とクリームの中間、くらいのテクスチャーかな。
(セラム=美容液のこと)
 
柔らかいからすごく肌にのりやすい。
 
 
image
 
 
しかも、(これは私は知らなかったんだけど)
メイクの上からも使えるんだって。
その時は叩き込むように。
 
 
セラプルを乗せると肌にツヤが出るの。
ツヤのある肌って、幸せそうに見えるし
やっぱり大事にしたいよねー。
 
 
 
ちょっと脱線するけど
 
image
 
 
この宏枝さんのお尻、かっこよくない?
キュツ↑と上がってて。
 
 
これは前に聞いた話だけど
この素晴らしいスタイルは、スクワットの賜物なんだって。
 
 
ご著書にも書いてありますねきらきら
女性ってさ、やっぱりいつまでもキレイでいたい生き物。
それはアラフィフになっても変わらない。
 
 
無駄に年齢に対抗して「美魔女」になりたいとは思わないけど
肌を気にして卑屈になるくらいなら
積極的にお手入れして
いつも生き生きとしていたいよね。
 
 
 
 
 
天然ヒト型セラミド配合
ラグジュアリー美容液 CERAPLE (セラプル)
 
 
image
 
 

チェックしてみてね!

 

 

image

平野宏枝さん 私 小西さやかさん


ゲストでいらしていた日本化粧品検定協会の小西さやかさんのお話は

また別記事にします!