自分を構成する要素として大事なことを忘れてたお話 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

今日は、久しぶりに
蔦田てるよ☆幸せな女性起業家プロデューサー
さんに会いに行ってきました。
 
 
image
 
 
記事書いてたのに、間違って消しちゃったので笑い泣き
あらため書くのは明日にするとして
 
とりあえずこれだけは書き留めておきたいこと。
 
 
私は、自分が子育てしてきたことを
自分を構成する要素として忘れてた。
 
 
二人の子供を、のべ40年以上(!)育ててきたのに。
 
 
 

みんなが私のことを

「お母さんみたい」

っていうのは、それなのかもね。

 

 

子育てしてきたからこそ、いまの私があるんだよね。

 

 

{B5059827-A94E-4789-85B1-A1F4DB3D1A9D}
高3と大4

くまちゃんスタンプは、姪1号と姪2号。
うちの子達と二人とも同い年(^ε^)♪

 

 

 

忘れてたとは、ほんとにアンポンタンだけど
思い出させてくれた蔦田さんに感謝。



明日はちゃんと記事を書こう。