【お知らせ】メルマガはじめます | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

リンダこと林田眞美です。

 

 

 

メルマガ始めます手紙

 

 

9月1日は、乙女座の新月で、さらに金環日食ということで

特別な日なんだそうです。

 

実は、星のことはよくわかりません。(←え?)

 

わかんないけど

新しいことを始めようと思っていたし

新月は 新しいことを始めるといいそうなのでheart+kira*

 

 

リンダ通信♡いまここから始めよう

 

 

ブログをスタートさせて2年半。
当時は、コーチとして開設したブログでした。

 

でも、半年くらいほとんど反応もなく

いろいろあって一度リセット。

 

 

でも、SNSを使うようになって
たくさんの人と出会い
私を取り巻く環境は一変しました。

 

 

私は今50歳なんだけど

もしかしたら、今が人生で一番自分らしいかも!

って思っています。

 

 

image  image
 
image  

 

image  image

 

image  image

 

  image

 

 

 

やばいでしょ乙女のトキメキ

楽しすぎるでしょチュー

 

 

 

これってさ、いろんな人と会ってきたからだと思うの。

 

 

もう私はおばさんだから

とか

そういうんじゃなくて。

 

アラフィフだって

ダーリンに恋してるし(〃∇〃)

 

 

 

だから

いつだって

いまここ 

から始めればいいよね(≧∇≦)​

 

 

 

メルマガでは、そういったことを発信していく予定ですブログを書く
もちろん、メルマガ読者さま限定のお話なんかも(^∇^)

 

 

 

リンダ通信♡いまここから始めよう

 

 

解約はいつでもできますので

ぜひ一度登録してみてください!

 

 

お申込みボタン

 

 

 

image

 

なんちゃってアイドル リンダ50歳

林田 眞美(はやしだ まみ)

 

 

 

あセミナー・イベント開催情報 あ
 

自主開催
■9月09日(金)10:30~ ポジティブフィードバック会(渋谷) 


大人の女子校主催

9月06日(火)10:00~ 4つのポジショニングセミナー 
9月06日(火)14:00~ セルフプロデュースセミナー 
9月14日(水)10:00~ 4つのポジショニングセミナー 
9月14日(水)14:00~ 集客できるブログセミナー基礎編 
9月15日(木)10:00~ 売れる事業計画の立て方セミナー 
9月23日(金)10:00~ 売れる事業計画の立て方セミナー (スカイプ)
9月24日(土)10:00~ 集客できるブログセミナー基礎編 
9月24日(土)14:00~ 4つのポジショニングセミナー