記事を追加、修正して | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おはこんばんにちは(^^)
たぬポンです🎶




順位が良い状態で、一度作ったサイトの記事を追加したり、修正はしない方が良いのか⁇
絶対とは言えませんが、記事は修正や追加は大丈夫だと思います。



最近、売上下がったなと思うサイトがあったので、周りのサイトを調査して、情報を盛り込み作り直しました!
その結果、売上は回復しました。



SEOは周りとの相対比較です。
類似コンテンツは評価されにくいのでが、相手が自分より綺麗なサイトを作れば売上は回復する可能性も高いです。



どんどん、記事内容を改善していこうと思います(^^)