遺伝子検査+化粧水 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

そういえば最近面白い化粧水を見つけました。
その名は『美gene化粧水』
これは遺伝子検査した後に家に化粧水が届くという画期的なサービス!




私の恩師が遺伝子検査+健康診断を100万以上でやっていました。
私はそんなに財力はないので、
そこまで払うことは出来ませんが、



1万くらいなら出来るなと思い応募しました。
お口の中の細胞をとってそれを送ります。
そうすると向こうで検査してもらい、



遺伝子を解析し、
自分にあった化粧水を作成してくれるそうです!
これはすごいですね!!!




アメリカとか海外だと割かし当たり前になりつつあるらしいです。
日本ももっとこの分野+αが進みそうだと感じています。
とにかく面白い化粧水なので、
使用感などはまた詳しくアップします。




私は男性ですが、
今の時代、男も女子に負けないくらい、
美意識は高い人が多いので、
男性目線でこの化粧水を評価出来たらいいなと思います。



簡単なサイトを作りました!
詳しくはこちらをご覧ください→美gene化粧水