テストは継続的に行うこと! | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽち☆



こんにちは。
たぬポンです(^^)




昨日のお話に続きますが、
リスティング広告でアフィリエイトなどする場合、
(ネットショップなども同じ)
テストは毎日なるべく行いましょう!







これは一度広告を出したら、
それきりって人が多いのですが、
実は状況によって購買意欲も変わりますし、




言葉一つで反応は思った以上に変わります。
良く言われるのは・・・
○○をとか、○○になど「て、に、を、は」
など変えるだけで結果は変わってきます。




なのでなるべく回数を重ねて一番ベストの広告を探りだすのがいいと思います。
1つ作ったらもう一つ作っておきます。
翌日か数日後また見比べます。



そこに反応率。購買率。を計測し、
優秀な方を残しまた別の広告を作ります。
10回は繰り返した方がいいと思います。




私自身まだまだ未熟なスキルですが、
個人で広告を打つ以上、
なるべく見直して意識して改善することをオススメします。




お金がある方は、
プロに依頼しましょう!
お金がある方は、
サイト構築もプロに依頼しましょう!
なぜならほかのことに時間を使うべきだからです(^^)





ただ・・・初心者はお金がありません!
しかも私のように1日休み、
朝から晩まで仕事をしている人は、
はじめは苦しいかもしれませんが、
個人でやっていくのが王道です!
ここで力をつけていく必要があるんです!



何事も少しずつ大きくしていきましょう!
短時間で儲けれるみたいな言葉にだまされないように!笑
これに関して、失敗談をまたお話します (笑)



では!



ぽち☆