猿山の女帝の話とブランディング | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。













こんばんは。
たぬポンです!




お風呂入って寝る前にさくっと一つお話を。
栃木の方の猿山ですごいことが起こっていると、
美容師の人から話を聞きました。





なんと・・・
オスが仕切るはずの群れに、
メスが入っているそうです。。。





しかも熟女!!!
熟女の毛ずくろいやそれぞれすることが違うようですが、
メスが上位に君臨しているそうです・・・




話を聞くとどうやら、
若い猿以上に引くことが出来るそうで、
若い猿は何事も行き過ぎてしまうが、そこのバランスをうまくとり、
上位の雄をいいように手玉にとっているそうです。





す、すごい熟女猿!美容院の熟女も興奮んしていました (笑)
「ひくことを覚えなかんな~」と言っていました (笑)
このひくこと!ここがポイントです。




モテる女の子ってここがうまいですよね^_^;
相手が近づいてきたらすっと交わして、
いい距離感で甘えてくる^_^;
これでやられてしまう経験が男の皆さんないでしょうか?
僕はあります (笑)





そこで逆パターンもあり得ます。
すごい魅力的な男性で、
いろんな女性がアピールしてきますが、
そこは普通に接しどんどんビジネスなどで前に進み、
姿行動表情が自信にあふれ笑顔でいる男性。








モテる女性からすれば、
どうにかしてふり向かせたい。そう思うはずです。
むしろもてたからこそそこがあると思います。




ただ、男はそこにフォーカスせず、
ある程度の射距離がありながら前に進んで行く。
実際こういう現象を身近でみていますが、
女性からモテます^_^;



(相手の状況考えず何ふり構わず突っ込むのは最初はOKですが、
関係が出来た中で突っ込むとどんどん深みにはまり、
自分の価値をさげるので、下手に見られたりしてうまくいかないことが多いです)



極端な話「俺に釣り合う女になれば付き合ってやるよ」
と言わんばかりの人です。
ただ、人として魅力があるのと、
いつも美人の秘書を数人連れているので、
モテます^_^;




今日書きたかったのが「距離感」です。
人として魅力的になって会える距離がちょうどいいと、
すごくブランディングされます。
更に人を介して人を褒めると更に、
その人のブランド価値が上がります。




上がると何が起こるか・・・
出会う人が変わってきます^_^;
仕事なら大御所などと出会えたり、
素晴らしいご縁が築ける可能性が高くなります。




人と会う中で自分の魅力を磨くのは当然です。
それと人に会った時にどういう距離感を作り、
より魅力的に見えるように出会えるか・・・
ここがものすごく重要だと思います。



打算的になれというわけでは決してないです。
一番いいタイミングで出会えれば最高です。
こうした出会いと距離感、すごく重要です☆



















ぽぽか