寝ながら号泣して起きる (笑) | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←ポチ☆





こんばんは。
たぬポンです☆




そういえば・・・
最近すごい夢をみて泣きました。
寧ろ夢を見ながら泣いて起きました (笑)




すごい不思議な夢で全くしらない友人と二度と会えなくなってしまう夢です。
友人と言ってもただの友人ではなく、
未来から来たトランスフォーマーの様な友人と、
過去を変えないといけない使命をもった友人で、



タイムマシンを作るのですが、
片道きっぷで二度と会うことは出来ません。
更に、未来に変えるべき友人が、
過去を変えないといけない友人のため、




未来に帰ることをあきらめる夢です。
何が悲しかったのか不明ですが・・・
とにかく起きるとすごい涙を流していました。。。笑




夢もみて泣いて起きることは小さいころにありました。
まさか大人になってもそんな現象がおこるなんて思いませんでした。



次は夢ではなく映画などを見て起きている内に、
泣きたいです (笑)



←ポチ☆



最近作ったサイト
ポポカ