ホストを夢見た男の深イイ話???笑 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。



     ↑


ぽちっとな☆










こんばんは☆





今日は史上最強クラスの片頭痛に襲われました。。。





いや頭割れるかと思いました。





多分なんかのストレスでしょうね。





お風呂入ってゆっくりしたら治りました☆

















さて頭が割れそうな中、電車にて帰り道。





隣にケバイ二人組が。。。





はい。ギャル男とギャルです。





どうやらお互い水商売をしており出勤前だそうで、





○○のお店のボーイと、





キャバか、クラブ、あるいはそれ以上か、





意味ありげな若いギャルがいました。




















頭が痛かったので「マジでだまって欲しい」と、





念じましたがお構いなしでした(笑)





しかも距離がやたら近い。。。





マジで助けてって状態の中、会話を聞いていました。





てか聞こえてきました 笑














会話の内容は、夢をおってホストを目指しましたが、





途中で挫折。。。挫折の理由は稼げるけれども、





「自分が分からなくなるから」だそうです。





思わず聞いていた自分も吹き出しそうになりました。





それ以上にギャルの子がうけていました(笑)














そしてギャル男はホストを飛び出し、





すぐさま友達と会社を立ち上げる約束をして故郷に帰ってきたそうです。。。





しかし会社は立てず今はボーイだそうです。





何だか「自分が分からなくなる」って深イイなと思いました 笑











そしてギャルの会話もなかなかでした。





ギャル「アタシ~次はアパレルいく~」





ギャル男「アパレル激給料やすいらしいよ」





ギャル「でも好きな服安く買えるし」





ギャル男「ノルマあるらしいよ、達成できなかったら自分で買い取るらしいよ」





ギャル「えっ経験者?」





ギャル男「違うよ聞いただけだよ」





なんて可愛いお話ですが、





思いっきりツッコミたいのがギャル男です。





ホストを目指したり、会社設営をしようとしていたあなたが、





「ノルマ」にビビってどうする!!!





もっと攻めなきゃ!(笑)











何だか頭痛のせいか、会話が思いっきり頭に入ってきました。





若い2人組の行く末はどうなるのでしょう(笑)





てか、電車が何であんなに距離が近くに来たんだろう。。。





不思議な空間でした(笑)











ぽちっとな☆