くまモンが暴挙!? | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとな☆






こんばんは☆


そういえば最近くまモンをテレビで見ました。


知名度アップの為にアメリカ巡業をしているそうです。


ボストンに行って、次はNYだそうです!


NY行きたいな~☆






そんなくまモンがあかんかな~ってことをしていました。。。


最近Twitterなどでバイトの人がアホな写真をアップして混乱させることがバンバン起こってますよね。


なんとなくあれに近いことをくまモンがしていたような気がします。


ボストンに行ったくまモンは街の方に全く無関心。


どうにかして街の人に絡もうと悪戦苦闘した結果。。。





なんと街のゴミ箱に入ってアピールしていました。。。


あれは間違いなくあかんのではないでしょうか 笑


日本国内でくまモンが同じようなことしたら何だか問題になりそうな気が(´ω`)


知名度を高めるためにかなり攻めていますね。





フナッシーも海外に行って爆裂して欲しいですね!


何だかメタルバンドの人と一緒に、


ヘッドバンギングしまくって欲しいです!





ぽちっとな☆