男心を熱く描いた流行りの漫画☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

↑ポチっとお願いいたします☆





おはようございます☆


曇天ですが、


カラット元気に行きたいですね☆


さて、最近とある漫画を進められて、


単行本で出ているところまでは、


全て読み切りました。


その漫画とは「宇宙兄弟」です。





僕はアクションが激しい、


THE少年漫画が好きです。


「ワンピース」「NARUTO」などなど、


どちらかといえば、


ジャンプ・ヤングジャンプ系の漫画です。


宇宙兄弟は戦いはないですし、


日々の日常のお話なので、


あまり好きなジャンルではありませんが、


なかなか面白かったです☆





単行本の終わり方が上手で、


最後には感動させたり、


血がたぎる様な終わり方をしており、


次回が是非読みたくなる!


といった感じでした。


また、兄弟で夢を叶えるために邁進する姿は、


男兄弟がいる自分としては、


すごく共感でき、


いいなと思うシーンも多かったです☆





まだまだ完結はしそうにありませんが、


男心をよく描いた漫画で、


人気がある訳が分かりました☆


僕も負けじと、


情熱を燃やし続ける人でありたいな☆


是非読んでみてください☆