菅野美穗さん☆堺雅人さんおめでとうございます!!! | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

クリックお願いします☆






こんばんは☆


非常に驚きのニュースが飛び込んでまいりました!


なんと菅野美穗さんと、


堺雅人さんがご結婚されるんですね☆


いや~非常にお似合いのカップルですね☆





僕は俳優で、


堺雅人さんが一番好きなので非常に良かったです!


ウイスキーはお好きでしょ♫


を自宅で毎日出来る堺さん☆


超羨ましいです 笑




しかし演技力がすごいお二人がご結婚、


お子さんも生まれた瞬間から、


演技が出来るんじゃないかと、


密かに思っています 笑


DNAに刻み込まれているはずです 笑


とにかくめでたいめでたい☆


そして、眠たいZZZ