アグレッシブ! | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

ついこの間新年を迎えたと思っていたらもう1月も終わりだなんて!
光陰矢のごとしです。ぼやぼやしてられないよね。
今年は歌の活動25周年と言うことで私にしては積極的に動いています。
といってもあくまでも当社比、ですが。(笑)
去年からサポートしてくれているギターの薫パイセンに絶対の信頼を置きつつ
今年はそれを軸にしつつもいろんなミュージシャンの方々にもお力をお借りして
いろいろと活動できたら良いな、やってみよう、頑張ろう!という感じ。
その第一弾として薫パイセンお勧めのドラム&パーカッション森聖児くんに
今回参加して頂いて3人で音を奏でてみたいと思っています。
詳細はブログトップのメッセージボードを見てね。(∩´(エ)`∩)
私としてはワンマンでは初めて夜開催、しかも初めてのお店!宿河原!!
何処???と言う方も多いと思いますので(笑)
詳しい行き方はここを見てね
ざっくり言うと溝の口と登戸の間-、みたいな。←ざっくり過ぎる?(笑)
絶賛御予約受付中ですので万障繰り合わせの上是非是非遊びに来て下さい。
例によってリクエストも大歓迎ですのでー!もう既にいくつか頂いていて
結構積極的にセトリに組み込まれつつありますよ-♪
そして実は続々とライブをやる方向で動いています。
続報を楽しみにお待ち下さい♥
毎回ミュージシャン編成も内容も場所も変わるので是非全部制覇してね!!
久々に夏はバースデーライブもやるよー。(25th Anniversary live)
まずは3月、この季節でしか歌えない歌も歌いますのでお見逃し無く!!
プライベートも珍しく、人見知り・出無精を返上中。
新年会で仲良くなった歌姫2名、結月そらちゃんと坂本美里ちゃんを誘って
高円寺yummyでランチしてきました。
二人ともyummyを気に入って、もりもり創作意欲を駆り立てられていた模様。
音楽の話しでめっちゃ盛り上がって5時間くらいしゃべり倒しました。
二人の話が私には新鮮な内容で勉強になることばかり。
良い刺激を頂きました。ありがとー!
そしてその日の夜は今度ご一緒する森聖児くんのバンド「アマオト」のライブを
もの凄く久し振りに渋谷エッグマンに見に行ってきたよ!
めっちゃカッコイイバンドでした。聖ちゃんの弟さんがヴォーカルで、
声も良いし歌い方もセンシティブと力強さのハイブリッド。
聖ちゃんのコーラスもとっても綺麗だったので私のライブでも期待♪*\(^o^)/*
今日は今日で今年一発目のレコーディングでした。
スマホアプリの童謡?詳細はまた後日。
あっという間にレコ終わっちゃってアレンジャーさんとの雑談のが長かった。w
でもやっぱり歌っているときが一番幸せです。感謝。
2月ももろもろぬかりなく(笑)頑張って形にしていくぞー!!( •̀∀•́ )b