KAKO♪LIVE2015~初夏に乾杯!Happy hour♪~ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

梅雨の晴れ間、と言うには晴れ過ぎな程の快晴の中、
今回も高円寺yummyさんでハッピーアワーなライブをさせて頂きました。
今回のyummyさんのスペシャルメニューはこんな感じ。
ここはお食事もスイーツもドリンクも本当に美味しいので
胸を張ってお勧めできるのが私も嬉しいのです♪
スペシャリテのドリンクも早速出ていましたね-。(笑)美味しかった?
今回はサポートミュージシャン・吉野薫先輩のアコギ1本勝負だったので
ちょっと緊張するかな-?と思っていたけど、歌い始めたら気持ちよくて
我ながらアコギとの相性が良くてのびのびと自由に歌わせて貰えました。
つまり、、、凄く楽しかった!!(笑)
もっともーっと歌っていたいと思うほどでした。
や、時間いっぱいいっぱいで14.5曲歌ってるんだけどね。(笑)
何時も来て下さる皆様にもギターも良いね!と言って頂けて
また次回に繋がるいろんなパワーを頂きました!!
まだまだここから進化すべく、研鑽を重ねていきたいと思っています。
ぜひまた今後とも応援して下されば幸いです。m(_ _)m
初めて来て下さった方はどんな感じだったのかなぁ?
気に入った曲が1曲でもあれば嬉しいです。
また、感想を戴けると励みになります。。。♥
何しろ今回は薫先輩が功労賞だったね!!
いろいろ無茶ぶりにも期待以上に応えてくれて助かりました。
是非今後とも宜しくお願いしますなのです-!!*\(^o^)/*
今回も差し入れ・お土産沢山有難うございました!!
甘やかされて育てられてますなぁ~。(笑)
ご恩返しできるよう頑張ります!

本日のセットリストです。

1部
1 通り道(PCゲーム「てんてこ温泉時代劇亀屋」OP)
2 to・・・(PCゲーム「てんてこ温泉時代劇亀屋」ED)
3 夏星(PCゲーム「ナギサの」ED)
4 かぜのパラソル(「feel so good!!#002」feel recordsより)
5 120円の夏(ねこねこソフト ドラマCDより)
6 ひまわりの約束(秦基博さんカバー)
2部
7 That's what friends are for(スタンダード)
8 想起(PCゲーム「夢か現かマトリューシカ」挿入歌)
9 ガーベラ(真理絵さん曲)~David(矢野顕子さんカバー)
10 Sign(「Noesis vocal collection Bouncy」より)
11 I believe(科捜研コーナー・木山裕策さんカバー)
12 Happy birthday to・・・(PCゲーム「終わる世界とバースデイ」ED)
13 Life(オリジナル)
UC:巡夏(PCゲーム「ナツメグ}ED)

大好きな歌を思い切り歌わせて頂き、仲間と打ち上げてご機嫌帰宅♪
帰宅早々に廊下の角に足の指ぶつけて声の出ない悲鳴を上げました。
調子に乗っちゃいけない。←
まだまだもっともっと精進します。m(_ _)m
取りあえず、お越し頂いた皆様、本当に有難うございました!!
薫パイセン、お疲れ様でした-!!
今日逢えたみんなに感謝。お休みなさい!!