スイッチオフ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

今日はオフ-。
昨日歌に一曲入魂してもうすっかすかだったのでーw
ちょっとのんびりな日にしました。
昨日までの反動で今日はHardrockとかSoulばっかり聴いてた。(笑)
そういえば昨日のお見送りの時に皆さんとお話ししていて、
結構リクエストの「無茶ブリ」に反応が多かったようで、
「何でもアリなんですかね?」って方もいらっしゃいましたが(笑)
まぁ、サポートミュージシャンの方に無理!!って言われない限り
よっぽどじゃ無ければアリだと思います。( ∩ˇωˇ∩)
実際自分では知らない曲や思いも付かなかったところからの選曲は
凄く勉強になっているのでライブで鍛えられてる感じが。(笑)
で、科捜研やその辺りのリクエストは最優先で採用ですよっと。(笑)
リクエストはライブの予約期間のみならず随時募集しております。
次のライブでこれどう?という感じでリクエストして下されば
検討してセットリストに組み込めるように準備して参りますので-。
是非、今回のライブの感想などと共にお寄せ頂けると私が喜びます♥
やー、早く次回のライブ決めたいな-。
サポートミュージシャンのかたと早めに打ち合わせますので
もうちょっとお待ち下さいね-。
昨日頂いたプレゼントの中にこんなかわいいのが!
ラズベリーのリキュールだって-。うさぎ♥ありがとー。(*´ω`*)