2月だけど新年会 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

ヴァイオリンかなちゃんとギターの薫パイセンと新年会~♪
きっちり「とりあえずビール」からのスタート。(笑)
日本酒が美味しいお店だったので今日はちょっと調子に乗りました。(笑)
辛口のお勧めを聞いたら出てきた鳥海山。
うん、すっきりしててするする呑めます。
言うほどドライではないけどいやな甘ったるさは無い。
そして、
飲み比べセットも漏れなく飲み比べます。
雪中梅はこっくり甘め。庭のうぐいすが一番すっきりしてたなー。
絞りたてもお勧めされたので頂きました。天青。
絞りたてはすこーしえぐみもある感じがまた風味となって良いですね。
私的にはこれが一番美味しかったかなぁ~。
これも絞りたて。何だか縁起の良いお酒だそうですが。美味しかった。
美味しいアテも一杯頂いたのに写真全然撮ってなかった!( ꒪⌓꒪)
お刺身もあん肝も白子ポン酢も全部美味しかったです。
何よりミュージシャン仲間との尽きること無い話しにいろいろ救われたり
やる気を貰ったり、本当に楽しいひとときでした!
良い仲間が居て幸せだ!!
皆で何か楽しいこと出来たらいいなー。私も頑張ります!(^_^)v