佐賀2DAYS | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

先週末は師匠のお供で佐賀へ。久し振りのBIG3でした。
佐賀とはいえ降り立ったのは長崎空港。そこから陸路で1時間ほどの有田へ。
コンサートの模様などは各アーティスト様のブログやFBでご確認頂くとして。
影山さんリクエストのお影で打ち上げでこんなイカが食べられました。
透き通っていて甘くてこりこり。
あ、そうそう、有田の会場では地元有志の方々が3人に差し入れで
バースデイケーキを用意してくれてたんだけど(この詳細も各ブログでw)
堀江さんの分、お裾分けを頂いてしまいました-。縁起物!*\(^o^)/*
拝みながら(「歌が上手くなりますように!」と心の中で唱えながら)
ぺろりと平らげました。ごちそうさまでした!!
スイーツと言えばね、翌日移動してコンサートした鹿島ではこれ!
筒状の羊羹で、下から押し出して糸で切って食べるの。
これ、面白いし味も凄く美味しかった。また食べたい♥
というか、羊羹って美味しいね。(笑)あんまり食べる機会無かったけど
ちょっと再発見というか、羊羹好きになりそうです。(∩´(エ)`∩)
帰り際、あんまり時間が無くてバタバタとだったけど、会場近くの
日本三大稲荷の祐徳稲荷神社に寄って頂いてみんなでお参りしてきました。
金運とか、芸能関係にも御利益のあるパワースポットらしいです。
画像でお裾分け。皆様に良いことがありますように!!
今年もBIG3は全国を廻ります。来月は兵庫と高知。
しっかりサポートしてちゃっかり勉強して(笑)楽しく頑張ります!