真理絵バンド顔合わせ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

昨夜は、3月9日に10周年&バースデイアニバーサリーライブを行う
真理絵さんのサポートメンバーとの顔合わせの会でした。
私はメンバー全員初めましてだったけど、皆さんフレンドリーな感じで
割とほぼメンバーみんなが呑める感じだったのもポイント高い。(笑)
顔合わせ会は打ち合わせも兼ねていたので関係書類もどっさり頂きましたが
これがちょっと感動でしたぉ!!
楽器の方は兎も角、コーラスは(現場によって勿論色々だけど)大概が
音源だけで歌詞があればいいほう、コーラス譜まで準備してくれることは
なかなか無いことが多いので、自分の耳を頼りに音を採るしかないけど
真理絵さんは出来る限りコーラス譜を揃え、歌詞カードにコーラス箇所を
アンダーラインまで引いてくれるという丁寧さ。
そんな待遇、歌手人生22年だけど初めてだよ!!!(´;ω;`)
気ぃ使いしぃの真理絵ってぃーらしさが浮き彫りになったお話しでした。
こりゃあ頑張らなくちゃね、ホントに。
リハが楽しみです。まずは当分リハまでの自習を頑張ります。
と、その前にイシダナイトが先だよ!14日笹塚blue-tにて。
今回な・な・なんと、謎の新曲も歌います。(*゚ロ゚)~♪
是非に!!
$KAKO♪ぴょにっき
噂のポンデ生を食べました。ものすっごいもっちもち。
too much mocchimochi。(←何故、英語?(笑))
コレはコレで悪くはないが、もはやドーナツらしさはないね・・・。
私的には一緒に食べたポンデ桜が美味しかったです。めっちゃ桜。桜餅。