2012大晦日♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

今年は年末まで何だかんだとばたばたしてゆっくり掃除も出来ず・・・
(実はこの期に及んでまだ大掃除が終わり切っていない。。。)
やり始めるとテキトーというのが上手くできないタイプなので
何処までも深追いしすぎてタイムアップで御座います。
まーしゃーない。と早々諦めて紅白を見て過ごす大晦日です。(; ´-`)
掃除と言えば今年は個人的には断捨離に心奪われた(?)年でした。
結構、無駄な物を色々と溜め込んでいたのね・・・という気づきやら
ホントに必要な物を見極める、捨てる決断をする、実行、など
置き換えると奥が深い・・・深すぎるぜっ!!d(>_< )bみたいな。w
いやー、でも頑張った。まだまだだけど、入り口には立てた。(今更?)
そんなわけで、来年はもっと本来の(なりたい)自分を目指して
一歩一歩、歩幅は小さくとも着実に頑張って歩いていこうと思います。
今年も私に歌を歌わせてくださった皆様に心からの感謝を。
私の歌を聴いてくださった、応援してくださった皆様にも深く感謝。
本当に、本当に有り難うございました。
$KAKO♪ぴょにっき
どなた様も良いお年をお迎え下さい。(^ω^)
2013年もどうぞKAKO♪を宜しくお願いいたします!!