むむむ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

↓↓↓ これ、なぁ~んだ?
$KAKO♪ぴょにっき













































ひらめき電球答え↓↓↓↓↓
$KAKO♪ぴょにっき
先日お仕事で訪れた松本のステキホテル・ブエナビスタさんのロビーにあった、
でっか~い暖炉でした。
上だけ見てたらワインボトルと見まがうフォルム。
おっされぇ~。( ´-`)あったかぁ~い。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
松本って多分、私は初めて行ったんじゃなかったかな??と思うんだけど、
八ヶ岳牛乳も信州コシヒカリのご飯も林檎もとぉっても美味しかったっ!!
ありゃぁさ、仕事で行く所じゃないよね、プライベートでのんびりと行くべきだ。
(いえ、仕事でも是非また行きたいですけど!!www)

と言うわけで(?)気が付くとあっという間に1月も末ですよ。早いすなぁ・・・
何か年明けからずっと師匠の仕事続きであれよあれよと日が過ぎていく感覚。
ちゃんとやることやらないとすぐに年末とか結構しゃれになんないかも・・・
2月12日イシダナイトですがインフォにもあるとおりSOLDOUTだそうです。
よかっつ!+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
で、何を歌うか絶賛・スーパー・ウルトラ悩み中です。( ̄▽ ̄;) 
是非是非こんな曲はどう?とか提案シテホシィ。←人はそれをリクエストと呼ぶ。
来れる人も来れない方も~(来れない人は行く「てい」で考えて!)大歓迎なり。
と他力本願しつつ来週収録のコーラスを覚えます・・・。がんばるぜぃ。