花札ガールズ温泉旅行2010 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

25日にライブで歌い納め、26日は早朝から師匠の仕事で高松へ。
高松でこの冬の初雪を見てビビリつつも無事仕事納めをして
晴れて27日は毎年恒例となった花札ガールズ温泉旅行。
今年はよーこんち・まるりんちょ・ひとみってぃーとKAKO♪の4人旅。
常宿となった新潟の温泉へLet'sらGo!!
$KAKO♪ぴょにっき
って、いきなり豪雪なんですけど!!ウケルぅ~!!
$KAKO♪ぴょにっき
ランチは「フレンド」のイタリアン。焼きそば的ミートソース?癖になる味。
今年はベーシック、カレー、チーズを購入。どれも美味。
$KAKO♪ぴょにっき
メンバーそれぞれからプレゼント。「お揃いの漬け物」もあれば
「努力しないでお金持ちになるストラップ」とか!!(゚ロ゚;)
$KAKO♪ぴょにっき
温泉に浸かった後のお楽しみは夕ご飯♪
$KAKO♪ぴょにっき
まぁ~、まずはこれでしょ!!かんぱぁ~い!!!ぶは~。www
$KAKO♪ぴょにっき
先付けの次に出てきたのはお造りと蕪の詰め物の小鉢。
$KAKO♪ぴょにっき
ビーフシチューの米粉パイ包み焼きと天ぷら。
$KAKO♪ぴょにっき
毎年楽しみコシヒカリ。目の前で一人用羽釜で炊きます。
美味しいお食事に大満足でお部屋に戻ったらまたひとっ風呂♪
まるりんちょを寝かしつけつつ花札(必須です)したり
持ち込んだスパークリングワイン(赤・白1本づつ)を呑んだりと
師走の忙しさを忘れてちょっとのんびりタイムです。
翌朝は良く晴れて雪景色と青空が何とも綺麗!
$KAKO♪ぴょにっき
朝ご飯はビュッフェ。充実しています。ご飯がおいしい!
$KAKO♪ぴょにっき
チェックアウトまでさらにひとっ風呂。そしてソフトクリーム!
$KAKO♪ぴょにっき
白桃、バニラ、抹茶ミックス。
よく食べて良く呑んでよく喋って、楽しい旅でした!
花札ガールズのメンバーに感謝!また来年も行こうね~♪