MERRY CHRISTMAS EVE ♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

世間はイヴでございまうす。
ツイッターではヤサグレてる人もちらほら見掛けましたが(笑)
あれこれ用事を済ますために出掛けた街はどこもすごい人混み。
サンデードライバーって言葉があるけれども、歩いてる人も同じ
さながらホリデーウォーカーとでも言いましょうか
普段歩き慣れてないのか周りの人達のリズムに乗れずに
階段やエスカレーターで路をふさぎ渋滞の元に。
でもここでイラっとするようじゃせっかくのクリスマスイブが
もったいないというものですよ、ね!
このもの凄い人混みはみーんなサンタの子分達で、
私達がお家に帰る時間を引き延ばして居るんだよ。
その間にサンタさんが必至にプレゼントを配達して居るんだよ。
・・・と言うことにしておけばほら!不思議とムカつかないでしょ?(´ε`*)
ってなことで、明日はライブです。2010年歌い納め。
コーラスだけど、気持ちよく楽しくステージを努めたいと思います。
今日チェンジしてきたネイル。きらっきらで満足。
$KAKO♪ぴょにっき
オーロラのラメ+ホロ+ラインストーンのベースに左右1本づつ立体スワロ。
明日のライブ終了後はこの爪で大掃除です。(笑)