耳を澄ませば・・・(笑) | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

先週くらいからぼちぼち出し始めたハロウィングッズ。
玄関にジェルシール貼ったり置物置いたり
クリスマスに次ぐくらいの勢いでデコレーション中。
私の住む街は近所に米軍基地があるせいか
こういう行事の時にわか外国気分に浸れます。
子供達が「Trick or treat!」って廻ってくる事も。w
玄関にカボチャデコレーションしてるお宅も多い!
ジャックオーランタンてカワイイよね。
うちのランタンはこんな感じで。
$KAKO♪ぴょにっき
窓際に光っております。www
他にもいくつかあるけど、またぼちぼち載せようかな。

さて、Fumingが音楽担当でKAKO♪がコーラス(スキャット?)歌わせて頂いた
CMがウェブで見れるようになってましたー。
「花王 マイクロバブ」
ナレーションがかぶってるので歌声はかなーりミュート気味。(;´▽`A``)
よーくよく耳を澄ませば「ふぅわ。ふぅわ。はーぁあぁぁ~♪」と歌ってるのが
判るかも???www
発売が10月9日という事なのでTVCMのオンエアーはもう少し先かな?