映画ウィーク | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

この所立て続けに映画を2本見ました。
夏の初めに見るつもりだったのにバタバタしてて見そびれていた2本。
いよいよ終了間際になった「借りぐらしのアリエッティ」と「踊る大捜査線」。
映画の中で食べてるシーンがあると何でも美味しそうに見えるのは何でだろう。
アリエッティの引っ越し中に食べてたとろとろチーズのせパンとか、
(あ、何かこれハイジっぽい!と思ったのは私だけ?)
踊る~の青島さんとスミレさんの食べてるカップ麺とか。www
$KAKO♪ぴょにっき
カエル急便のストラップ、思わず買ってしまった。www
終了前日に駆け込みで見た帰りに買ったので20パーオフでした。(笑)