コスコでショッピン♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

ふーみんの愛妻しーちゃんがコストコに行ったことない!というので
久し振りにコストコ(アメリカ風に言うとコスコ)に行ってきました。
丁度いつも飲んでるカークランドシグネチャーのコーヒーも切れそうだし
友達と一緒だと大量のパンや野菜なんかも分けっこ出来るからいいなぁ♪
と、うきうきモードで行くやいなや、まずはフードコートに直行。(笑)
プルコギロールやチーズピザで空腹を満たしてやる気満々で買い物スタート!
我が家お勧めのクラムチャウダーやらベーグルやらなにやらを一緒に買って
大満足で帰って参りました。楽しかった!
というわけで今夜はコストコディナー♪
$KAKO♪ぴょにっき
メインディッシュはコスコに行くと絶対買うシュリンプシトラスサラダ。
たっぷりのグリーンサラダの上にぷりぷり海老がまたた~っぷり、
フレッシュマンゴーとシトラスソースをかけて食べます。
もう最高に美味しいのっ!!(*´艸`*) 
サイドディッシュにはズッキーニ、キャベツ、玉葱、プチトマトを
コンソメスープで煮混んでスープを作っただけで、
後はこれもコスコで欠かさず買うコーンブレッドで簡単美味ディナー♪
やっぱりコストコは楽しいっ!
しーちゃん、また行こうねっ!!(´ε`*)