初めての客席 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

今日はZEPP TOKYOで行われたTEAM Entertainment Live Act 2010
ご招待いただいて行って参りました。
出演者にはしもつきん始め仲良しのヴォーカルさんが何人もいらしたり、
バンドもウィルドラッド仲間の矢吹さん(Dr)と福田さん(Gt)がいて
照明や音響、メイクまでスタッフがしもつきんチームと同じだったので
なんだか自分が客席にいるのがむずがゆいくらい。(笑)
しかも、ZEPPはお仕事でそれこそ何十回となく来ているし
ステージにももう何度も立たせていただいているけれど、
実は客席でステージを見るのは初めての経験でした!
たくさんのアーティストが一堂に会するステージを
客席から見れるというのも本当に勉強になったし楽しかった!
でも、でも、やっぱり出る方が絶対楽しいなぁ。(笑)
$KAKO♪ぴょにっき
終演後しもつきんと。ラスト3曲は出て行ってコーラスしたかった!(笑)
$KAKO♪ぴょにっき
真理絵さんともパチリ!はじけたステージパフォーマンスが格好良かった!

ライブにはkanacoちゃんとmyuさんと3人で待ち合わせて
ビーナスフォートでお茶してから行きました♪
$KAKO♪ぴょにっき
ガトーショコラとコーヒー。この日1食目。やたら旨かった。(笑)
$KAKO♪ぴょにっき
myuさんにお花の形のマカロンを頂いちゃいました。カワユス!
それにつけても3時間半もの長丁場。(+д+)
出演者・関係者・観客の皆皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!