3人寄れば♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

ひっさしぶりにようこちん・ひとみってぃーとデート。
それぞれとは会っていても実は3人揃うのは超久し振り!
しかも夕方仕事終わりのようこちんとビストロで待ち合わせ、
後からひとみってぃーが合流という僅かな時間だったけど
やっぱり気の置けないトモダチとの時間は心の栄養、ですな!
$KAKO♪ぴょにっき
カフェオレで乾杯!(その前にワインをデキャンタで飲み終えてます。(笑))
$KAKO♪ぴょにっき
ビストロで呑んだ後はジョシらしくケーキ。この笑顔!www
そんなひとみってぃー、16日にライブがあります。
詳しくはオフィシャルブログでチェキ!