無事帰京 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

$KAKO♪ぴょにっきしもつきんの大阪ライブから
始まった私の大阪ライフ。
5日の最終のぞみで無事帰京。
新横浜で師匠を見送って
帰宅したのは日付変わって
6日のam1時半。
いやぁ・・・さすがに疲れた。
でもライブも盛り上がったし
2日は井上あずみさんと夕食会
したりと楽しみもあって
NHK公録・ふたアニ・SRSと
師匠の3現場連チャンも
無事乗り切りました。
この連休中気温も上昇して
楽屋~下手と走るだけで
息も絶え絶えの汗だく状態。
良い運動になったかも。(笑)
でも毎晩の打ち上げで
確実に当社比20%UP。(涙)
ツアー出ると絶対太る!
動いてても何故か太る!!
運動量より飲酒量が勝つのか?
ふたアニの打ち上げ会場がお好み焼き屋さんだったのも敗因と思われます。
粉物は美味しいけどねー。炭水化物は危険やね。f^_^;
さて、通常業務に戻ります。15日ブリッツも頑張るじょ!