鎌倉逃避行 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

プリントアウトした譜面の多さに圧倒されて気が付くと高速に乗ってました。
(車中BGM「イシダナイトCD vol.1~あなたと星空の下で~」)
気が付くと鎌倉。
そして気が付くと目の前にシラス丼が・・・
$KAKO♪ぴょにっき-シラス丼
今朝取れ立ての釜揚げしらすはふわっふわ・・・
$KAKO♪ぴょにっき-シラス丼温玉
温泉玉子をとろりと混ぜて・・・ぬぉぉぉぉぉ、旨くないはずがない。
$KAKO♪ぴょにっき
鶴岡八幡宮の大銀杏、植え直しされておりましたよ。
よ~く見ると新芽出てるの。判るかな?
左側が元映えてた場所。右下に植え直しされてます。
どっちも再生しそう・・・かも?
$KAKO♪ぴょにっき-蕨餅@こ寿々
こ寿々の蕨餅もちゃんと忘れずに戴いてきましたよ。
$KAKO♪ぴょにっき
今日は晴れて風が強かったからサーファーが多かったなぁ。
半日の気分転換、しっかり満喫しました。
今日は駆け足だったからいつも行く市場やアクセやさんもパスしちゃったけど
また来月辺り、ちゃんとじっくり遊びに行きたいと思います。
(私信:B様、宜しくね!!(笑))
さぁ、しっかりパワー貰ってきたので予習みっちり頑張ります。
ガンバリマスともっ!!!!!(゜ω゜)クワッ