ついで花見~ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

朝からYOSAに行ってきたので国立の桜をパチリ。
さすがにもう満開を越えて葉桜~花吹雪一歩手前。
それくらいもまた綺麗でいいよね。
$KAKO♪ぴょにっき
アスファルトには散りばめた花びらのスタンプいっぱい。
$KAKO♪ぴょにっき
天気も良いし、また曲を覚えながら国立~立川間を歩く。
あ、そういえばお腹空いたな。ランチ食べて行こうかな。
$KAKO♪ぴょにっき
CAFE LUCCAのサクラプレート。
ふわもっちりの大きめベーグルにフレッシュ苺のサラダ、ビーンズスープ、
サーモンパテにアンチョビポテト、クリームチーズと苺ジャム。
彩りも綺麗だし味もバッチリ!
サラダには自家製の苺ドレッシング、ジャムも手作り。
何よりお店の方の応対がとてもフレンドリーでうれしぃラブラブ
きっとリピ。
$KAKO♪ぴょにっき
カラーセラピー、今月はピンクですって。
ピンク大好きな私、なんか読んでて気恥ずかしくなったり。(´ε`*)てへ。
さ、帰宅してもうひと頑張り、やるぞぉ~!!