花見とイシダナイト | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

今日は夕方のニュース画像は隅田川やら上野やらの満開の桜オンパレード。
やはりお花見のピークだったみたいですね。
明日も引き続きお花見日和らしいのでお出かけにピッタリかな。
明日昼間にイシダナイトに参加して、楽しい気分になって
そのまま近所の世田谷公園とか砧公園とか目黒川周辺散策とか
お花見と洒落込むなんざぁ、あなた!!上級者ですわ!!
ハッピーアワーでビールでも呑んでさ!夜桜見て帰るなんて、もぉ!
く~、憎いね、このぉ!!
てことで明日は13時・三軒茶屋グレープフルーツムーンへ!!
今すぐ予約or当日券でもオッケーです!
$KAKO♪ぴょにっき-ふき煮
本日の小料理KAKO♪ぴょんのお通し。
ふきをさっと御出汁で炊きました。春だねぇ~。
桜の器が使いたいが為のお献立。
ふきは下処理がちょっと面倒だけどおいしいよね!
この季節は「面倒さ<美味しさ」で何度かは作ります。
日本酒にピッタリですがFuming土産のお酒は先日空けちゃったので
絵的に日本酒用のおちょこですが実は中身は芋焼酎です。(笑)
芋にも合うよ~ん。