5室の象意とアガスティアの葉 | 真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

インド占星術をメインに、東洋医学、古事記などを徒然に書いています。

古事記は古神道で言われている一霊四魂とチャクラの関係について解釈をしています。また日月神示についても古事記と相通じるところがあります。

インド占星術では、過去生のカルマを見る場合、5室が関係していますニコ

 

過去生では良いカルマをもって今生を生きている人も居れば、反対の人も居ますにやり

 

なので、5室に絡む惑星を見るとその一端が分かるようです星

 

しかし過去生の件は、証明出来ないので本人が納得すれば良いことなのかな?って思っていますアセアセ

 

今回、アガスティアの葉のリーディンをしてもらい、その結果をチャートに照らし合わせてみると以前から気になっていたことの理由が出ていました炎

 

過去生はこのようにして今生に繋がっているのだなとつくづく感じました注意

 

しかし私は鑑定の中では、過去生を読むことはしていません!!

 

証明出来ないことと、後は処方箋もないのです。なので、私には聞かないで下さいバイバイ