もう花粉がー。泣 | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
死活問題。本当に。泣

今年少ない言うてたのにー!
全然多いよー( ´□`) 

本当に…毎年、1番強い薬を病院でもらっていて、「もうこの上はステロイドになっちゃうから、出せない。」って言われちゃうほど酷い花粉症持ちなのです。泣

しかも今日ニュース見てたら、今日は…花粉症➕PM2.5➕黄砂って言うじゃないか!泣

最強です(T ^ T)

5月ぐらいまで花粉と戦って頑張ります。泣


そんな今日はスタジオ入って歌ったりしてまひたー♬
{424512F4-2D43-41A6-836B-C5E98FBBE5F0:01}



あっ、今日はChelsyのリリース日でもありますね♡おめでとうございます!

ゲットした人は聞くの楽しみですねー(*≧∇≦)

うちも、タワレコに買いにいこっと♡
んで、サインしてもらおう。笑