ホワイトデー! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
今週、火水木とドタバタピークが終わって、昨日も気絶したように眠りにつきました(*´∀`*)

8時間も寝れたよー!( ´ ▽ ` )ノ笑

なのでブログサボってすいません。汗



そんでもって、昨日今日とバレンタインのお返しを各所から貰いまくってて♡

幸せなかぎりです(*´∀`*)笑

朝ならいいかと、おっきいチョコを朝から6個も食べました。汗汗

すいません、すいません。もうしません。





そう言えば、先週の出来事ですが、いつも私のサポートをしてくれてる、

ピアノの桑ちゃんと、パーカッションのボンちゃん、

そして、バンド編成の時に駆けつけてくれる、ベースのみのりんがバックバンドを務める、

アキトシカンバーランドさんのLIVEを見に行ってきたよん♪

{128ACEA8-1987-4959-9C86-8F5835B854F8:01}




最初のSEからノリノリで、ボンちゃんなんて、立ってドラム叩いてた!笑

ピアノの桑ちゃんはDJもやってたし!笑

すごい!多才!笑

LIVEもノリノリで超楽しかったよーん!!

{768FA4A2-F07E-4357-90BA-021D6F556337:01}



洋美チームで。
アキトシさんいません。笑



☆NEXT LIVE☆
•4/9(水)渋谷gee-ge
•4/17(木)真昼の月夜の太陽(東新宿)
•5/8(木)gee-ge
•5/25(日)ワンマン七面鳥