3/9七面鳥LIVE! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
昨日ブログ更新できなかった( ̄□ ̄;)

帰ってきて、気絶したように寝てしまい、目が覚めたら朝でした(*´∀`*;)

また記録途絶える。。。笑





昨日は渋谷七面鳥LIVE、大入満員ありがとうございましたーーーー!!

昨日はすーごく!楽しかったんです!

毎回楽しいんだけどさ!

昨日は何か説明出来ない感覚?。。。笑

何の気持ちの変化でしょうね?笑

バンドもノリノリだったし、声も安定して歌えました。

いつも、昨日みたいなLIVEができればいいんだけど…その時の気持ちだったり、コンディションだったりで、少しづつ違うじゃないですか。。。

まっ、それが「LIVE」ってことなんだろうけど!

MCもね、お客さんと喋ってる感じでできて、いつもよりマシだったでしょ?笑

昨日の感じを忘れずに、これからももっと精進してがんばっていきます!(キリッ



ひとまず、昨日で連チャンLIVEは、しゅーりょー!

少しお休みして、また4月5月は珍しく(笑)LIVEイッパイ!!!

駆け抜けますので、みなさんもついてきてくれーーーい!

早く色々…いい報告できるといいな☆…(←意味深。笑


☆NEXT LIVE☆
•4/9(水)渋谷gee-ge
•4/17(木)真昼の月夜の太陽(東新宿)
•5/8(木)gee-ge
•5/25(日)ワンマン七面鳥

あと2つほど増えますので、そちらはまたのちほどー♡


{436C4603-375B-43F3-98FF-1371661FB2CA:01}



{E7E42234-B0D7-4A4D-A251-B90F67B6F8C0:01}



{B0F42B61-2478-400D-97EB-C9AAD670AC10:01}