Chelsy LIVE参戦☆ | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
5日は、ChelsyさんのLIVEat柏に1日同行させていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

{E432956B-3378-46DB-A640-A86B2D9F9BBB:01}
本当にキュートな3人♡
左から、SHIZUKAちゃんMIOちゃん、AMIちゃん♡


リハからパワフルで!
年下とは思えないっす( ̄^ ̄)ゞ(尊敬


そして、今日初対面だったのに本当に気さくに話してくれて、結構仲良くなれた…気がします!(←勝手に。笑


本番前にはスタッフさん含め、みんなで柏名物「ホワイト餃子」に初挑戦しましたー!

ホワイト餃子、餃子好きの私としては、ずーっとチェックしてたんですが、初めてで!

ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))


来た瞬間の感動ね!

あたしは真っ白な餃子じゃないと思ってたから、大丈夫だったけど。笑

みんなは予想してたのと違った感がスゴかったみたいです。笑

{A7E78686-8623-4175-A0BC-98076033C67D:01}
ホワイト餃子に夢中のAMIちゃん。笑





{2DC91659-4B8D-4818-9FE7-A7457C9C055A:01}
Chelsy withホワイト餃子。笑





。。。このblogホワイト餃子ネタばっかですね。


本題!本題!笑
ChelsyさんのLIVEの話をしようよ!笑


LIVEは、こんなキュートな3人からのギャップね!
リハでも感じたけど、本当にパワフル!
すごくカッコよかった!

3/22に渋谷eggmanである、レコ発ワンマンも楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなこんなで、帰りまで仲良くしてくれたChelsyの3人とパシャ☆
{E139CBD1-D63D-4369-A621-F96C6E642515:01}



最年長のあたしが真ん中に入っちゃって…平均年齢上げて…本当すいません!笑


また仲良くしてくださーい♡
楽しい1日だった( ´ー`) 

{BD9881D6-2625-4BB7-8A65-C67D9A5753A9:01}



{16E51729-9FF2-4BBB-9852-33523C10312B:01}








2014,3/9(sun)
『弥生の夜 渋谷にて』
@渋谷 七面鳥

OPEN 18:00
START 18:30

チケット
¥2,300(前売り)
¥2,800(当日)
(ドリンク代別)

出演:
洋美
マニョ
vague

洋美の出番は19:25からになります♪