さぼり魔 | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
どーも!!!

blogさぼり魔でっす(´∀`)テヘ☆☆

本当スィマセン……(;д;)

危うく…1週間明くところだったぜー(´Д`)

あっぶねー!!!!(笑)




あっ…誕生日オメデトォ☆コメント、メッセ、メェル、わざわざの電話(笑)……

皆様!!!アリガトォーござぃましたーO(≧∇≦)o

お陰で、HAPPYな誕生日を過ごせましたょ♪

それと!!コメントも返しましたー♪CHECKしてー☆

とりあぇず…今日の深夜…大量に更新しマスm(__)m

更新メェルが届く方…ご迷惑おかけしマス(笑)

とりあぇず…Lesson行ってくるょーo(^-^)o




スッピンなう!!!(笑)ドキドキドキドキドキドキ